トータルコーディネートでEnjoyRiding!

トータルコーディネートでEnjoyRiding!
秋冬の新作ウェアが続々と到着してきていますが、人間用だけじゃなくお馬さん達のグッズも取り揃えていますよ!
サドルクロスと同じ色の肢巻やプロテクターを付けたり、ゼッケンと同じ色の鞭を使ってみたり・・・
競技前日の競技場に出かけるとオシャレな人馬がいっぱいいます。
競技本番だけではなく、普段の練習から馬具に気を使っているのが良くわかりますね。
まだまだ上手じゃないから目立つのはちょっと避けたい・・・
なんて思っている方はいませんか?
実は「目立つ」事が上手になる為の第一歩!
誰かに見られている・・・という緊張感を持つと、見違えるように姿勢が良くなったり、
馬との呼吸が合ったりするんです。
この秋からは大好きな愛馬とトータルコーディネートで
一緒におしゃれを楽しみながらレベルアップ!!