色鮮やかなウェアで・・・

色鮮やかなウェアで・・・

まだまだ残暑が続いていますが、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。
秋の風を受けながら馬に乗るのは本当に気持ちがいいです。
そんな心地よい季節はあっという間で、馬に乗る前や乗った後、冷たい風でヒヤッとなるのももうすぐだったり・・・。
そんなときに気軽に羽織れるウェアがあったらと思いませんか?
そんなときはParty of 2 Thoroubred
柔らかく、軽くて暖かいジップジャケットです。
下からもファスナーが開くので馬に乗っても裾がもたつきません。
カラーも豊富で色鮮やかなものからシックな色合いまでご用意しております。
シャツだけだとちょっと寒い時や運動前に活躍してくれるでしょう。
裏地は柔らかなフリースの為、少し毛が抜けることがあります。
お気に入りのシャツの上に着るときは少し注意してくださいね。